お礼三昧?|れいな/アヴァンス福岡

アヴァンス福岡(人妻デリヘル)

れいな

憂いに秘められた欲情エロス…

お礼三昧?

2024/06/20 (木) 12:07:32

article image





火曜日&水曜日

お誘い頂きました皆様。



有難う御座いました?











火曜日オールナイトDayありがとーーーう!

いつも遠方から足を運んでくれてありがとう?


スタバのブラックがイケるという新発見?

貴方との楽しきモグモグtime???
お飲み物やおつまみ&スイーツ
ご馳走様でした????? イツモアリガト ??

あれからご飯食べに行った?

誰かさんの影響で
翌日にセブンざる蕎麦が無性に食べたくなって
お昼に食べましたからね!?誰かさんのせい!笑


貴方からのプレゼントの
お披露目もできて嬉しかったです( ̄ー ̄)ウフフ


楽しくてあっという間 ?? ??????

また一緒に夜更しオールナイトしよ?


いつもありがとう?






article image









昨夜は久しぶりの第二の我が家?笑
ご招待頂きありがとう?


うちにはヒンヤリお布団不在なので
貴方のお部屋でヒンヤリ満喫した???


相変わらずお料理めちゃめちゃ美味しかった?
貴方様はお料理の神様仏様??

モヤシのやつは私の中で1位にいます?優勝?

アレだけで1年間過ごせる自信ある!笑

美味しいお食事やお飲み物
ご馳走様でした???


そして毎度の事ながら
お子さん達の小話にほっこりしてる?

可愛いね( ??? )
自分の子のように思えてきた( ??? )( ??? )笑


また飲み飲みのお話も聞かせてね♪


いつもありがとう?





article image








初めましての貴方も
貴重なお時間頂き有難う御座いました?


お久しぶりのお遊びのお相手を
させて頂き光栄で御座いました??♪

素敵な人生設計とお時間の使い方に
感銘を受けました?

もっと色々聞きたかったなー?


有難う御座いました?










皆様いつも笑顔をありがとう??

またね??? ????? ??? ?? ???











AVANCE.reina──────────







お店情報

店名 アヴァンス福岡
電話番号 092-707-3762 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~翌AM5:00※電話受付AM9:00~翌AM4:00
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://avance-nagoya.com/fukuoka/top/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 福岡市近郊
福岡県
エリア 博多・中洲・小倉・久留米
詳細エリア
市区町村