気になる数字|寺島さえこ/おもてなし妻

おもてなし妻(人妻デリヘル)

『大人の女性の魅力』がコンセプト 30代40代50代の綺麗な大人の女性専門店です!

寺島さえこ

咥えたら離さない外交員奥様

気になる数字

2024/06/24 (月) 23:10:39

article image



あなたの「ストレスレベル」がわかる心理テスト
Q:下の数字の中で、あなたが気になったのはどれ?
簡単にできる数字を使った心理テスト
A:2
B:3
C:11
D:8
あなたはどの数字を選びましたか?さっそく、結果を見てみましょう。
【この心理テストでわかること】「ストレスレベル」
それぞれの数字には意味があり、直感でなんとなく選んだ数字にはあなたの心の状態が反映されています。選んだ数字から、あなたのストレスレベルがわかるのです。
A:2…ストレスレベル90%
2を選んだあなたは1人になるのが怖くて、嫌々ながらも付き合っている人がいませんか?そのせいで、非常に高いレベルのストレスを感じているかもしれません。
自分の感情や欲求を抑え込んで必死に耐えているようですが、心身ともに疲労困憊の状態。イライラや不安、悲しみや無力感といったネガティブな感情に支配されているのだと考えられます。
B:3…ストレスレベル70%
3を選んだあなたは、やるべきことや課題がいくつか重なっていて、高いレベルのストレスを感じています。日常生活や仕事、人間関係などで、いくつかの問題や困難に直面しているのでしょう。
あなたは自分の感情や欲求をコントロールしようと懸命に頑張っていますが、それがうまくいっておらず空回りしている状態のようです。
C:11…ストレスレベル30%
11を選んだあなたは、心のバランスがとれている良好な状態です。日常生活や仕事、人間関係などで少なからず問題や困難に直面してはいるものの、それらを自分のペースで上手く乗り越えています。
あなたはストレスを感じる原因や解決策を理解していて、きちんと対処できているのでしょう。
D:8…ストレスレベル10%
8を選んだあなたは、ほとんどストレスを感じていません。数字の8は末広がりを示す、縁起の良い数字です。
あなたはあらゆることにうまく対処できるうえに、自分の感情や欲求もコントロールできています。心身ともにリラックスしているため、安心や満足、喜びや希望などのポジティブな感情を持っているようです。



寺島はの

imgimgでした。

ストレスって知らないうちに 

溜まってるらしく。

ストレス発散は大切ですねimg






お店情報

外見やスタイルだけでなく言葉遣いや接客マナー、
サービスのクオリティやおもてなしの心まで、

若い子にはない大人の魅力あふれる女性が多数在籍しております。

人妻との密会、イケナイ不倫というリアルな恋人体験・不倫体験、
そして癒やしのひと時を心ゆくまでお楽しみ下さい。

貴方のご来店、心よりお待ちしております。
店名 おもてなし妻
電話番号 078-855-5992 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~23:00(受付9:00~22:00)月曜定休
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://kobe-omotenashi.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 《待ち合わせ》三宮・新神戸
《デリバリー》神戸市全域
兵庫県
エリア 神戸・三宮・姫路
詳細エリア
市区町村 神戸市中央区