★今日も有難うございました★|斉藤 みれい/一夜妻大阪ミナミ店

一夜妻大阪ミナミ店(ホテヘル&デリバリーヘルス)

淑寿園、それは綺麗で上品な淑女の集うホテヘル&デリバリーヘルス

斉藤 みれい

情熱的エロティシズム

★今日も有難うございました★

2024/07/07 (日) 03:46:18

article image

皆様、こんばんはimg
仲良く遊んで下さったお兄様方img
有難うございました♡


★ネイル好き?!お兄様★

今日は、会いに来て下さり
有難うございました
img

ネイル💅お褒め下さり
嬉しかったです(≧∀≦)

次にお会い出来る時は
どんなネイルになっているかな
img

自転車事件のお話し、
笑いながら聞いて下さり
救われました(//∇//)
ギャップあるのかなぁ?
img

仲良しお時間の後は、
飲み会。と仰っていましたが、
飲み会、楽しめましたか??
img
転けてない事を願っていますimg

沢山のドリンク⭐︎お菓子
有難うございました⭐️

article image
レモンのお味♡見た目も可愛くて、
凄く美味しかったです!!
ご馳走様でした
img

また、仲良く、楽しいお時間を
楽しみにお待ちしていますね
img


★波乱万丈お兄様★

色々なお話しを聞かせて下さり
有難うございました
img

お兄様のお気持ち凄く分かります!!
共感出来る事、多々ありました
img

ネタが出来たら、また会いに来る♡
と、言って下さり嬉しいです
img

あたしで良ければ、また、
沢山お話し聞かせて下さいね
img

楽しく、仲良しなお時間を
有難うございました
img

また、お会い出来る日を
楽しみにしていますね
img


★次回の出勤日は、
※9日(火曜)19時〜0時。です★
仲良く遊んで下さると嬉しいです
img


そして…img

※駅◯◯、◯揺れ選手権が、
7月17日〜24日
7月24日〜31日

お兄様方♡
応援して下さると嬉しいです
img


⭐︎今日も、仲良く楽しいお時間を
有難うございました
img


★みれい★




お店情報

店名 一夜妻大阪ミナミ店
電話番号 06-6718-4288 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~翌5:00
ジャンル ホテヘル&デリバリーヘルス
関連タグ 受付所・ホテヘル
営業形態 ホテヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://hitoyotsuma-minami.com/
公式ツイッター https://twitter.com/syukujyuen
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ https://www.girlsheaven-job.net/osaka/ma-49/sa-472/syukujuen/blog/?of=y
アクセス・出張範囲 【受付】大阪市中央区高津1丁目9番8号ダイモンゴールドタワービル5階C号
【デリバリー】大阪・谷九発~大阪府全域
大阪府
エリア 大阪ミナミ(難波・日本橋・谷九)
詳細エリア
市区町村 大阪市中央区