大好きなM(T)さまへ??|さつき/アヴァンス福岡

アヴァンス福岡(人妻デリヘル)

さつき

エクセレントセレブリティ

大好きなM(T)さまへ??

2024/07/19 (金) 08:41:26

article image

Mさまー!

お礼をお待たせして
ごめんなさい?

毎日暑い日が続いておりますが
お変わりないですか?


先日は
前回から日をあけずに
お誘い頂き嬉しかったです??

あの日は

今日こそは飲みに行きたい??

そんな気持ちでいたら

何か頼む?
お酒飲む?

そう言って
オーダーして頂き
テンション高めのスタートでした???


昨年冬からの
お付き合い

会を重ねるたびに見えてくる
Mさまの人間性に惹かれています。


陽の気を纏ったMさま。

初対面のあの日に感じた
なんだかとても
居心地がよい理由が
今回ははっきりわかりました。


第一印象は
男らしくてワイルド

古き良きものも大切にされる一面もお待ちで
私にはそこが響いていて


いつもにこにこ笑って
大きなLOVE?で受け入れてくれる
Mさまですが、
その相反するギャップ。
それがとてもいい??


今回も時間いっぱい
幸せなひとときを
プレゼントしてくれて
ありがとう??

もっと長い時間で
予約したかったけど…

その言葉を聞けたことが
1番嬉しかったです???


夏はこれからですが
体力勝負のお仕事、しっかり頑張ってね??


再会が叶う夜を
楽しみにお待ちしています?




お店情報

店名 アヴァンス福岡
電話番号 092-707-3762 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~翌AM5:00※電話受付AM9:00~翌AM4:00
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://avance-nagoya.com/fukuoka/top/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 福岡市近郊
福岡県
エリア 博多・中洲・小倉・久留米
詳細エリア
市区町村