こんばんわ?????*|せいら/アヴァンス福岡

アヴァンス福岡(人妻デリヘル)

せいら

最高峰のセレブ若妻降臨♪

こんばんわ?????*

2024/07/21 (日) 19:47:37

article image


せいらです??
昨日のおれい(???????)????????*??


ラブホのNさん?
はじめましてなのに.
優しくしてくれてありがとう?
たくさんえっちなことやお話も
できて楽しかったです?
ビールもごちそうさま?笑
ごはんたくさん食べたかな〜?
いい子見つけたっ!って言って
くれてうれしかったよ(>_<)?
また遊んでねっ♪


ご自宅のMさん?
せいらの緊張がつたわって.
Mさんまで緊張しちゃったね( *?0?*)笑
最初から最後までいちゃいちゃできて
帰りたくなかったよ??笑
タオルとか飲みものとかお気遣い
ありがとう?
またいちゃいちゃしようね(??? ???)??



ご自宅のNさん?
笑顔がかわいくて話しやすくて
ずっとお顔見てました?笑
時間ものばしてくれてありがとう?
たくさん攻めたり攻められたりで
いっぱいいっちゃいました?笑
濡れやすいのかなあ( ???。??? )?笑
恋話もできて楽しかった??
またお時間合うときに.
呼んでくれたらうれしいな?
ゆっくり休んでね〜っ!


またね??







お店情報

店名 アヴァンス福岡
電話番号 092-707-3762 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~翌AM5:00※電話受付AM9:00~翌AM4:00
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://avance-nagoya.com/fukuoka/top/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 福岡市近郊
福岡県
エリア 博多・中洲・小倉・久留米
詳細エリア
市区町村