初めましての?Yさまへ?|さつき/アヴァンス福岡

アヴァンス福岡(人妻デリヘル)

さつき

エクセレントセレブリティ

初めましての?Yさまへ?

2024/07/29 (月) 14:29:16

article image

金曜日の1枠目は
初めましてのYさまのもとへ…

週末の賑やかな街から
少し離れた郊外のHotelへと向かいます。

遠く離れた
川沿いで火事かな?

ドライバーさんのルート選択が大当たり。

途中消防車を横目にスムーズに
Hotelへと到着!

トントン

knockすると

とても感じのよいご紳士さまの声が
階段の上から聞こえてきました!


爽やかな印象の
シュッとした素敵なYさま。

初対面の距離感って
妙にドキドキ?しますよね?

優しく気遣ってくださるから
その距離も次第に近くなっていきました?


私の思うような
環境を整えて

2人だけの時間は
少しずつ色濃くなっていきます。


最後はプライベートな話題になったりして

身体の距離が近づいた分だけ
心の距離も近くなりました??

あの美しい筋肉は
あのスポーツで鍛えられたものだったのですね!

また、復活できたら
いいよね?

その後
暑い毎日が続いておりますが
お変わりありませんか?


また
人肌恋しくなった夜に
私の事を想い出して頂ければ幸いですimg


Yさまとの再会が叶う夜を
首をながーくしておまちしています?










お店情報

店名 アヴァンス福岡
電話番号 092-707-3762 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~翌AM5:00※電話受付AM9:00~翌AM4:00
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://avance-nagoya.com/fukuoka/top/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 福岡市近郊
福岡県
エリア 博多・中洲・小倉・久留米
詳細エリア
市区町村