?ありがとうござい??した?|葉月りん/おもてなし妻

おもてなし妻(人妻デリヘル)

『大人の女性の魅力』がコンセプト 30代40代50代の綺麗な大人の女性専門店です!

葉月りん

笑顔溢れる!ミニマム敏感奥様

?ありがとうござい??した?

2024/08/06 (火) 20:49:05

article image
 
今日お誘い下さった
皆さんへのお礼ですarticle image
 
article image
 
article image 本指名Kちゃん article image
 
いつも仲良くしてくれて
ありがとうarticle image
 
鰻パワーのおかげarticle image
今日はマックはお休みarticle image
 でもレロarticle imageマックは
 今日もしっかり登場してarticle image
くねくねさせられたarticle image
 
教えてもらったあの
優秀ドリンク
あとで検索してみるarticle image
 
Kちゃんの若々しさは
色んな事にアクティブarticle image
って事だけじゃなくて
そういう所からも来てるのかもarticle image
葉月も見習わなくちゃarticle image
 
そうそう
今日でarticle image回目だったよarticle image
いつも本当にありがとうarticle image
これからもよろしくねarticle image
 
article image
article image ご自宅 K様 article image
 
初めてのお誘い
ありがとうございましたarticle image
 
前々から日記で
知って下さってたと知り
嬉し恥ずかしarticle imagearticle image
 
エロさなんて
無いと思っているのに
たくさん褒めて貰えて
とても幸せでしたarticle image
 
ドキドキの触れ合い
Kさんの優しい攻めが
とても気持ちよくて
どんどん敏感になって
声も体も反応しちゃってarticle image
 
照れ隠しで攻めに転じて
たくさんarticle imageしちゃったarticle image
いっぱい感じてくれるKさん
その姿を見て興奮article image
 
とてもHなお時間を
ありがとうございましたarticle image
お話も色々盛り上がって
とても楽しかったですarticle image
 
ドリンクarticle image
ごちそうさまでしたarticle image
 
article image
article image ジャガーホテル I様article image
 
初めてのお誘い
ありがとうございましたarticle image
 
オキニトークでも
仲良くしてもらってたけど
まさかまさかこんなに
のんびりたっぷりお時間でarticle image
 
葉月史上最長のお時間
とても嬉しかったarticle image
 
時間がたーっぷりあるから
Iさんとたくさんイチャイチャarticle image
 
攻められている時
ツボが知られているようで
どんどん溢れてarticle image
 
攻め攻め返しarticle image
敏感なIさんへの攻めは
攻めがいがあって
エロエロスイッチが
ポチッと入っちゃったけど
Iさんの攻めの方が
何枚も上手だったかもarticle image
 
楽しくて、でもHで
とても濃密な360分article image
あっという間でしたarticle image
 
次お逢いした時は
エロコスプレ披露したい
それで今日の記録
article image回を更新しちゃうarticle image
 
article image
 
今日も皆さんに
楽しいお時間を頂きましたarticle image
article image
いつもの仲良しさんや
日記みて知ってくださった方
初めてで長いお時間で
お誘いくださった方
 
とても素敵な方々ばかりでしたarticle image
また皆さんに
お逢い出来ますようにarticle image
 
 
次回出勤は今週末
 
10(土)10時〜20時
(受付終了18時 )
 
週末もHで優しい方々と
楽しいお時間
過ごせますようにarticle image
 
今日も1日
ありがとうございましたarticle image
 
 
article image 葉月 りん article image
 

 



お店情報

外見やスタイルだけでなく言葉遣いや接客マナー、
サービスのクオリティやおもてなしの心まで、

若い子にはない大人の魅力あふれる女性が多数在籍しております。

人妻との密会、イケナイ不倫というリアルな恋人体験・不倫体験、
そして癒やしのひと時を心ゆくまでお楽しみ下さい。

貴方のご来店、心よりお待ちしております。
店名 おもてなし妻
電話番号 078-855-5992 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~23:00(受付9:00~22:00)月曜定休
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://kobe-omotenashi.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 《待ち合わせ》三宮・新神戸
《デリバリー》神戸市全域
兵庫県
エリア 神戸・三宮・姫路
詳細エリア
市区町村 神戸市中央区