初めましてのUさまへ?|さつき/アヴァンス福岡

アヴァンス福岡(人妻デリヘル)

さつき

エクセレントセレブリティ

初めましてのUさまへ?

2024/08/12 (月) 19:36:30

article image

Uさま、
随分お礼が遅くなって御免なさい!

ようやく
落ち着いて綴る時間をみつけて
あの夜のことを想い出しながら綴っているところです。


初対面ではありましたが
すごく上品な印象の
Uさま。

眼鏡がお似合いで
なんだか仕事ができそうな雰囲気が
私から見たらとてもセクシーで


そんなふうに思っていたら
手みやげは
大好きな鈴懸??

ティータイムを挟みながら
少しUさまのことを
リサーチするところから
始まりました。


醸し出す雰囲気そのままの
ご職業。

臨機応変な判断が出来る方でないと
務まらないお仕事。

私ないものを
もっていらっしゃるから
余計に魅力的にみえてしまいます?


そんなご紳士さまとの逢瀬は
やはり紳士的で

しっとりとした
大人の夜でした。


素敵なご紳士さまとのご縁が繋がって
とても嬉しかったです?


また人肌恋しくなった夜に
私の事を想い出してもらえますように。


Uさまとの再会が叶う夜を
楽しみにお待ちしていますimg













お店情報

店名 アヴァンス福岡
電話番号 092-707-3762 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~翌AM5:00※電話受付AM9:00~翌AM4:00
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://avance-nagoya.com/fukuoka/top/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 福岡市近郊
福岡県
エリア 博多・中洲・小倉・久留米
詳細エリア
市区町村