初めましてのNさまへ?|さつき/アヴァンス福岡

アヴァンス福岡(人妻デリヘル)

さつき

エクセレントセレブリティ

初めましてのNさまへ?

2024/08/13 (火) 14:21:57

article image

月初めの金曜日。

1枠のみの予定でしたが
保留にしているお誘いがあるとのこと

時間的に
お受けできそうだったので
少し郊外ではありましたが
ドキドキしながら向かうことに。


長い階段の先に
ご自宅が。

深夜だったので
周りを気にして
静かにknockすると

艶々のお肌の
笑顔の素敵なご紳士さまが
出迎えてくださいました。


アスリート?
すごいがっしりした体格なので
聞いてみると
思いもよらないお返事が!

優しいお人柄で
朗らかなので

いつのまにか
心を開いている私がいました。

そんなNさまは
テクニシャン


私の弱点をうまく攻めるので
完敗でした?


Nさまのプライベートなあれこれを
ついつい聴きたくなって

まだレール上にいた時代に
経験してこられたことを
聞いているだけでも驚きの連続でした!

色々興味深くて
質問攻めにして御免なさい?


その後ありがとうを伝えて
お部屋を後にしました。

空を見上げると
お天気も良かったせいか星がキラキラ輝いていました。

Nさま、
楽しい夜をありがとう??

また人肌恋しくなった夜に
私の事を想い出してもらえますように…


再会が叶う夜を
楽しみにお待ちしています?





お店情報

店名 アヴァンス福岡
電話番号 092-707-3762 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~翌AM5:00※電話受付AM9:00~翌AM4:00
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://avance-nagoya.com/fukuoka/top/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 福岡市近郊
福岡県
エリア 博多・中洲・小倉・久留米
詳細エリア
市区町村