お礼|れい/アヴァンス福岡

アヴァンス福岡(人妻デリヘル)

れい

いやらしさ抜群の美人Eカップ

本日 16:0022:00

お礼

2024/08/15 (木) 00:27:55

article image

お付き合いの長いTSU〇〇〇〇\\(??)/
お誘いありがとうございました?
新しい出会い方にドキドキ( ??????? )???
全てが新しく感じて新鮮?
再会の嬉しさから動揺してお部屋番号間違えたり…(/ω\)
でもお部屋に入ればいつも通りのれいだったハズ??
(特にお風呂での時間?)
何か欲しい物ある?のやり取りはもう恋人?
要望したデザート?れいの大好きな飲み物で乾杯\\(??)/
ゆっくりとした時間を過ごしながらのイチャイチャも( ??????? )???
都度変わるネイルに気付き褒めてくれるところだったり?
目を見ながら伝えてくれるお言葉にいつも心が温かくなる(/ω\)?
そして今日は初めての(/ω\)?←察して?
love??

と。まぁ…褒める事はこのくらいにしといて( ´艸`)

今日のお昼の件!
何で?何で?どうして?( ・??・? )
信じられなーい(¬_¬)
真実を言い過ぎ( ´艸`)
(それがあなたのいい所でもあるんだけど)
嘘をつく。と言う事を覚えなさい笑笑


なんだかんだ今日も笑いが絶えず?
気持ちいい時間をご一緒できて?
happy??でした\\(??)/??


P.S.
忘れ物無いか確認までし合ってるのに見事に忘れ物をして退室する2人。
このマヌケさも大好きな所のひとつ?

楽しいお時間をありがとう??





お店情報

店名 アヴァンス福岡
電話番号 092-707-3762 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~翌AM5:00※電話受付AM9:00~翌AM4:00
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://avance-nagoya.com/fukuoka/top/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 福岡市近郊
福岡県
エリア 博多・中洲・小倉・久留米
詳細エリア
市区町村