日常坐臥|れいな/アヴァンス福岡

アヴァンス福岡(人妻デリヘル)

れいな

憂いに秘められた欲情エロス…

本日 21:0002:00

日常坐臥

2024/08/19 (月) 18:51:17

article image



こんばんは????



?? ?? ???? ???????.??????







連休明けましたね!



長いお休みだったので
お休み明けのお仕事が辛かった方も
多いのではないでしょうか?



お休みが長ければ長い程
お休み明けのお仕事が憂鬱になりますよね。





また今日からいつもの日常へ戻り
共に頑張りましょう??♪








???????????? ?*.?







昨日はお誘い頂き有難う御座いました?








連休からの実家からのお帰りー\(^o^)/


ワンコちゃん達のお話やご家族とのお話。

いつもながらの貴方の暖かく賑やかな
ご家族との日常話が聞けて
ほっこりさせて頂きました( ??? )??*?

楽し癒やしなお話ご馳走様?


鶏鶏パーティー美味し楽しかった?
ありがとう&ご馳走様です ????


お仕事終わって帰ってきたらね。
頂いた大事なパピコ様がただのコーヒー牛乳に
なっておった。笑

今、冷凍庫で保存冬眠中です?


いつも美味しいお土産話と
美味しいサプライズをありがとう(^o^)?






article image






初めましてのご縁も有難う御座いました?


可愛くて懐かしさを感じるベットに
子供時代を思い出してワクワクしました?笑


お別れした帰りにね。
お兄さん宅の前でセミの襲撃に合いました?

お宅の前で1人
んぎゃー!?ヾ(;゚□゚)ノとなっておりました。笑


楽しきお時間有難う御座いました?









皆様ありがとう&またね?? ??????? ?????







????????????????? ???







アヴァンスさんの方は
明日までお休み予定です。


水曜日くらいから行けるかな?



また来週スケジュール決まりましたら
お知らせ致します?







AVANCE.reina───────────







お店情報

店名 アヴァンス福岡
電話番号 092-707-3762 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~翌AM5:00※電話受付AM9:00~翌AM4:00
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://avance-nagoya.com/fukuoka/top/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 福岡市近郊
福岡県
エリア 博多・中洲・小倉・久留米
詳細エリア
市区町村