初めましてのAさまへ??|さつき/アヴァンス福岡

アヴァンス福岡(人妻デリヘル)

さつき

エクセレントセレブリティ

初めましてのAさまへ??

2024/08/20 (火) 22:23:55

article image

お盆前の月曜日。
ここ最近は
急遽出勤ということが多いので
初めましての方とのご縁もちらほら

ここで繋がる新しいご縁が
素敵なご縁になるといいな…


そんな期待を胸に
ドキドキしながら
平尾のHotelへと向かいました。


一度knockしただけではどうやら中には
聞こえなかったみたい。何度かドアをknockすると
感じのいい目鼻立ちのはっきりとした
ご紳士さまが
出迎えてくださいました?


Hotelの内装が
宮殿みたいやね?

そんな会話から始まって
部屋中の音がなんだか気になる
Aさま。

お仕事柄なのかな。
でも確かに至る所に音がなるアイテムがたくさんある?

話しているうちに
緊張もほぐれていい感じに?


あまり
人妻店を利用することがないということだったけど、気に入ってもらえて
ひと安心??


初めからfeelingがあうって
そうそうないから

そんななかで
Aさまは私の中で自然と
しっくりきてしまった!

私が思うこうしたいと思うサービスが
Aさまに響いて良かった??


嬉しいお言葉も
たくさん頂いてとても嬉しかったです??


あの晩は
少し涼しく感じたけれど
また季節が戻ったように
蒸し暑いですね?

お仕事、
熱中症にきをつけて
頑張ってね?


またひと肌恋しくなった夜に
私のことを想い出していただければ
幸いです。

再会が叶う夜を
楽しみにお待ちしていますimg







お店情報

店名 アヴァンス福岡
電話番号 092-707-3762 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~翌AM5:00※電話受付AM9:00~翌AM4:00
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://avance-nagoya.com/fukuoka/top/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 福岡市近郊
福岡県
エリア 博多・中洲・小倉・久留米
詳細エリア
市区町村