初めましてのTさまへ??|さつき/アヴァンス福岡

アヴァンス福岡(人妻デリヘル)

さつき

エクセレントセレブリティ

初めましてのTさまへ??

2024/08/20 (火) 22:25:02

article image

月曜日の最終枠は
初めましてのTさまのもとへ…


平尾からの博多区の方へ
ドライバーさんと向かいました。


Tさまが入室するより先に
到着して
Hotelの駐車場で待っていると

すぐ近くで大声で怒鳴る人が。

喧嘩??

なんだかいま移動するの、とても怖い?

車を蹴ったりする音まで聴こえてきて

よく見ると、男性と女性の
修羅場でした?


女性がいなくなって、
男性もいなくなって、
そんなカップルの気配が完全に消えてから
お部屋へと向かいました。


扉をknockして
お部屋に入るや否や

この話題で持ちきりに?


なかなかみないものを
見てしまった私たち。

初対面だったけれど
そんな気持ちを共有できたから

その後の時間も
スムーズ。

攻めることを
楽しむ時間と

攻められる悦びと

歳の離れたTさまでしたが
その包容力は
お仕事柄でしょうか?


年齢差を感じさせない
素敵なご紳士さまでした??

美しい身体も
かっこよかったです?


またお疲れが溜まった夜に
私のことを思い出して頂けますように。


再会が叶う夜を
楽しみにお待ちしていますimg





お店情報

店名 アヴァンス福岡
電話番号 092-707-3762 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~翌AM5:00※電話受付AM9:00~翌AM4:00
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://avance-nagoya.com/fukuoka/top/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 福岡市近郊
福岡県
エリア 博多・中洲・小倉・久留米
詳細エリア
市区町村