寝る子は育つ|れいな/アヴァンス福岡

アヴァンス福岡(人妻デリヘル)

れいな

憂いに秘められた欲情エロス…

本日 21:0002:00

寝る子は育つ

2024/08/26 (月) 22:18:36

article image



こんばんは?*


??.??????? ????????°??










めっっっっちゃ






寝てた???















今日はお休みだったのですが…


日中に家事や私用を済ませて

帰ってゆっくりしていましたら


いつの間にか気を失ってた。笑




思わぬ所で寝不足解消されました???









このように



わたくしの貴重な休日は
あっという間に毎回無駄になっています。笑









????????????( ?ω? )スヤァ…









日曜日お誘い頂き有難う御座いました?







ご実家よりお帰りー??????

そして

一緒に夜更し第二弾!ありがとうーーー?????


1週間の終わりまで貴方と過ごせて
幸せもりだくさんでした???

次の日お仕事だったのに遅い時間に
なってしまってごめんよー!
遅い時間まで待っててくれてありがとう?


そして

やはりあのお肉は神様???

貴方と過ごす時間も神???

贅沢サプライズなディナーありがとう???



またお会い出来るよう
女神様呼んでおくね( ̄ー ̄)フフフ 笑


お互いに1週間お疲れ様でした?

また1週間一緒に頑張ろ!!!!


あ!

頂いたお土産。さっき食べました??

安定の美味しさ??アリガト??




article image




初めましてのご縁もありがとう御座いました?

Tシャツのバックプリント可愛かった?

濃いめのカラーとかも
お兄さんにとても似合っておりましたぞ??


帰り際の「また誘うね」の一言を
とても信用してるからね?( ??? )笑



ありがとう御座いました?









????????????????? ???









今週のスケジュールまだ提出してない( ??? )



だってさっきまで寝てたんだもの( ??? )笑





急いでスケジュール提出してきます??♀?







AVANCE.reina──────────






お店情報

店名 アヴァンス福岡
電話番号 092-707-3762 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~翌AM5:00※電話受付AM9:00~翌AM4:00
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://avance-nagoya.com/fukuoka/top/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 福岡市近郊
福岡県
エリア 博多・中洲・小倉・久留米
詳細エリア
市区町村