幸甚の至り|れいな/アヴァンス福岡

アヴァンス福岡(人妻デリヘル)

れいな

憂いに秘められた欲情エロス…

本日 21:0002:00

幸甚の至り

2024/08/28 (水) 18:04:05

article image



本日もお仕事お疲れ様です? ?°



?…?*???????*…??????









台風のんびりのび太してますね??.?



段々遅くなってるような…???







29〜30日あたりは
こちらも影響ありそうですね!




30日アヴァンスさん出勤入れてるけど
大丈夫かな????



休みにしとくんだった?←ひどい








お庭にある飛来すると危険そうな物は
片付けた方が良さそうですね。




皆様もお気を付けてお過ごし下さいませ???♀?









??????????????????








昨夜はお誘い頂き有難う御座いました?








とてもお久しぶりーーーー!!\(歓 ^o^ 喜)/

昨日までずっとチャレンジし続けてくれて
ありがとう??めちゃめちゃ嬉しい??

変わらずのお優しさ??癒やされました??


たくさん褒めてくれる貴方。

れいなさんご機嫌になる( ??? )

れいなさんは完全に調子に乗りました。笑


ちょこちょこチャレンジ失敗報告のトーク
くれてたのも嬉しかったよ??アリガト


お盆は色々と大変だったね。
改めてお悔やみ申し上げます。


そして私の中で
長男は結婚しない説が濃厚になった。笑

はい。うちもです??笑


前回よりも
たくさん貴方の事が知れて嬉しかったです?

また遊ぼう!!?

有難う御座いました?





article image




初めましてのご縁も有難う御座いました?

何ヶ国語も喋れるのめちゃめちゃ尊敬する!?

日本の女性が難しい件、納得の理由でした。笑

お酒もご馳走様でした???

またJapan福岡アヴァンスさんへ是非♪笑








皆様貴重なお時間有難う御座いました。








????????????????? ???







本日出勤。



21時-






明日はお休みです?



ではでは







AVANCE.reina──────────







お店情報

店名 アヴァンス福岡
電話番号 092-707-3762 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~翌AM5:00※電話受付AM9:00~翌AM4:00
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://avance-nagoya.com/fukuoka/top/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 福岡市近郊
福岡県
エリア 博多・中洲・小倉・久留米
詳細エリア
市区町村