9/5のありがとう?|葉月りん/おもてなし妻

おもてなし妻(人妻デリヘル)

『大人の女性の魅力』がコンセプト 30代40代50代の綺麗な大人の女性専門店です!

葉月りん

笑顔溢れる!ミニマム敏感奥様

9/5のありがとう?

2024/09/05 (木) 18:45:01

article image
 
 今日お誘い下さった
皆さんへのお礼ですarticle imagearticle image
 
article image
 
article image うさぎのみみ Y様 article image
 
はじめてのお誘い
ありがとうございましたarticle image
 
あんな風に話してくれたって事は
前にもお問い合わせをして
下さった事があるのかなarticle image
 
お時間作ってくれて
ありがとうございますarticle image
 
 
article image上手くなったのかと錯覚article imagearticle image
なんて話してたけど
article image攻めもarticle image攻めも
とても気持ちよかったよarticle image
全然砂漠な時もあるのですarticle image
 
車の話が楽しすぎましたarticle image
新型article image納車されたばかりとか
めちゃくちゃ羨ましいarticle image
スポーツカー良いですよねarticle image
 
article image今のスポーツカーなら何欲しいarticle imagearticle image
葉月はあの頃のじゃじゃ馬な
コンパクトスポーツカーが
たまらなく好きなので今のコレarticle image
っていうのが思い当たらないarticle image
 
でもクライスラー・ジープの
ジープラングラーは
前からかっこいいなってarticle image
 
あの頃のコンパクトスポーツも
ラングラーもとんでもない
お値段ですけどねarticle image
 
今の愛車をメンテしつつ
長く乗っていきますarticle image
 
せっかくのスポーツカー
ぜひぜひ回転数上げれる場所にarticle image
ドライブ楽しんで下さいarticle image
 
article image
 
article image うさぎのみみ S様 article image
 
お店はじめてのご利用
はじめてのお誘い
ありがとうございましたarticle image
 
待ち合わせ場所に着き
声をかけるとarticle imageりんさんarticle imagearticle image
とキラキラ笑顔のSさん
 
その可愛い笑顔が
とても印象的でしたarticle image
一緒に歩く道のりも楽しくて
article image部屋に行ったら楽しみarticle image
と言ったSさんの言葉に
葉月もうんうんarticle image
 
そのお部屋ではarticle image
見た目からは想像つかないほど
エッチ〜なSさんに
湿った音が鳴り止まずarticle image
 
絶妙な力加減と焦らし加減
すごく気持ちよかったarticle image
たくさん気持ち良くしてもらって
攻守交替でお返しのarticle image
素直な反応が嬉しいですねarticle image
 
お話タイムで発覚した
葉月憧れのあの部活動出身article image
大会があるのは初めて知りましたarticle image
もっとお話聞きたいarticle image
 またぜひ教えてくださいね
 
夏好きSさん
また一緒に熱いお時間
過ごさせてねarticle image
 
article image
 
article image うさぎのみみ T様 article image
 
はじめてのお誘い
ありがとうございましたarticle image
 
昼飲みの帰りに
サイトを見て直ぐに
お電話くれたとかarticle imagearticle image
 
前からパネルなど見て
気になってくれてたって知り
とても嬉しかったですarticle image
 
道中、Tさんのイタズラな
腕が何度も葉月のarticle image
article imageもぅ〜、エッチだなぁ〜article image
のやり取りしながらの
歩くのも楽しかったねarticle image
 
イチャイチャはarticle image
キス好き同士
ずっとarticle imagearticle imageしてた様なarticle image
攻めもとても情熱的で
ドキドキしましたarticle image
 
葉月の攻めに
article imageエロい、めちゃいいarticle image
その言葉を聞いて
3割増でエロくなったかもarticle image
 
お酒飲んだ後だからと
心配してたみたいだけど
全然問題なかったねarticle image
 
次回は今日足りなかった分もarticle image
 
article image
 
お誘い下さった皆さん
今日はお時間作って下さり
とても楽しいお時間を
ありがとうございましたarticle image
 
また皆さんに逢えますようにarticle image
 
 
次回出勤は
8(日)10時〜20時
(受付終了18時)
 
 となっておりますarticle image
 
 
今日も1日
ありがとうございましたarticle image
 
article image 葉月 りん article image
 
 

 



お店情報

外見やスタイルだけでなく言葉遣いや接客マナー、
サービスのクオリティやおもてなしの心まで、

若い子にはない大人の魅力あふれる女性が多数在籍しております。

人妻との密会、イケナイ不倫というリアルな恋人体験・不倫体験、
そして癒やしのひと時を心ゆくまでお楽しみ下さい。

貴方のご来店、心よりお待ちしております。
店名 おもてなし妻
電話番号 078-855-5992 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~23:00(受付9:00~22:00)月曜定休
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://kobe-omotenashi.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 《待ち合わせ》三宮・新神戸
《デリバリー》神戸市全域
兵庫県
エリア 神戸・三宮・姫路
詳細エリア
市区町村 神戸市中央区