9/10のありがとう?|葉月りん/おもてなし妻

おもてなし妻(人妻デリヘル)

『大人の女性の魅力』がコンセプト 30代40代50代の綺麗な大人の女性専門店です!

葉月りん

笑顔溢れる!ミニマム敏感奥様

9/10のありがとう?

2024/09/10 (火) 18:41:48

article image
 
今日お誘いくださった
皆さんへのお礼になりますarticle image
 
article image
article image うさぎのみみ H様 article image
 
はじめてのお誘い
ありがとうございましたarticle image
 
今日は朝に出勤確定したので
スタートからのお誘いは
無理かもarticle imageと諦めてたんですが
見つけてくださって
 嬉しかったですarticle image
 
初めましてとお逢いしたい時
article imageわ、わ、若いなぁ〜article image
心の中で大丈夫かなと
不安のドキドキarticle image
 
でもお部屋に向かうまでに
屈託のない可愛い笑顔と
話しやすいHさんに触れて
これからのお時間は
楽しくなりそうarticle imageと確信article image
 
イチャイチャの時
Hさんの唇がやわらかくて
article imageが気持ちよくてarticle image
それに加えてHさんが
とても可愛いらしいから
article image押し倒したくなっちゃったarticle image
になってしまったのですarticle image
 
お話もとても楽しかったarticle image
article image掻き回し代表article image
必要枠ですからねarticle image
どんどん掻き回しちゃおarticle image
 
article image
article image 本指名 M様 article image
 
本指名での再会article image
またお誘いもらえて
嬉しかった〜article image
ありがとうございますarticle image
 
前のお時間よりも
ゆっくりたっぷりなお時間
そして前回の時に話した
葉月が好きな
大人の麦サイダーarticle image
覚えてくれてて感激article image
 
前回よりしっかりと
日焼けしていて
それがまた男っぽくで
ギューってされると
何か照れて気はずかしいarticle image
 
今日のお時間は
葉月を甘やかしに来たarticle image
お話もだけど
のんびり至福な時間が
とても幸せでしたarticle image
 
また近々お友達と
楽しいマリンスポーツに
次にお逢いした時は
今よりもこんがりな
Mさんになってるかなarticle image
 
また色んなお話
聞かせてくださいねarticle image
楽しみにしてますarticle image
 
article image
article image 本指名 T様 article image
 
5日ぶりarticle image
こんなに早くの再会
ありがとうございますarticle image
 
葉月の日記を見て
article imageのお休みになる前にarticle image
それとサイトの
article imageあとひと枠article imageの甘いワナに
やられちゃいましたねarticle image
 
でも早く逢いたいと
思って貰えた事が
お話の中で伝わってとても
嬉しかったですarticle image
 
今回のイチャエロ時間はarticle image
前回とは違う葉月を
思いがけなく見せちゃったarticle image
Tさんがたくさん
感じてくれるからもう
article imageが止まらないよねarticle image
 
視線が絡めばarticle imageして
お互いに攻め合いして
湿った音が室内に響く
とてもエッチなお時間article image
シーツも湿らしちゃったしarticle image
 
今回は何割増しだったかなぁarticle image
間違いなくこの間より
お互いエロエロだったねarticle image
 
最後は葉月のお見送りまでarticle image
どうもありがとうarticle image
つぎは忘れずに背中かなarticle image
 
article image
 
 皆さん、今日は朝に出勤が
確定したにも関わらず
ご予約下さり
ありがとうございましたarticle image
 
どのお時間もとっても
楽しくエロく幸せな
お時間でしたarticle image
 
また皆さんに
お逢いできますようにarticle image
 
 
次回出勤はarticle image
 
女の子の日article image次第に
なってしまうので
不確定ですが
13(金)の予定ですarticle image
 
今日同様、出勤可能なら
当日朝にお店に
連絡する事となってますarticle image
 
もし金曜日前にarticle imageが来たら
日記にてお休みと
次回出勤予定のお知らせを
したいと思ってますarticle image
 
 article imageのお休みが決まれば
今月の出勤予定も確定するので
そちらも決まり次第
日記にてお知らせしますarticle image
 
では今日も1日
ありがとうございましたarticle image
 
article image 葉月 りん article image
 
 
 

 



お店情報

外見やスタイルだけでなく言葉遣いや接客マナー、
サービスのクオリティやおもてなしの心まで、

若い子にはない大人の魅力あふれる女性が多数在籍しております。

人妻との密会、イケナイ不倫というリアルな恋人体験・不倫体験、
そして癒やしのひと時を心ゆくまでお楽しみ下さい。

貴方のご来店、心よりお待ちしております。
店名 おもてなし妻
電話番号 078-855-5992 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~23:00(受付9:00~22:00)月曜定休
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://kobe-omotenashi.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 《待ち合わせ》三宮・新神戸
《デリバリー》神戸市全域
兵庫県
エリア 神戸・三宮・姫路
詳細エリア
市区町村 神戸市中央区