初めましてのYさまへ??|さつき/アヴァンス福岡

アヴァンス福岡(人妻デリヘル)

さつき

エクセレントセレブリティ

初めましてのYさまへ??

2024/09/11 (水) 18:47:03

article image

9月最初の日曜日。

平尾のHotelでお誘い。


初めましてというだけで
とても緊張するけれど

新しい出逢いもまた
楽しみでもあり

両方の気持ちを抱えて向かいました。


扉が開くと

私がよく行くバーのマスターに
よく似てるご紳士さまが
出迎えてくださいましたimg


初めてだから
少しYさまのことを知りたいので

バスルームへ向かうまでの間
少しおしゃべりをしながら
距離を縮めていきました。


穏やかで優しくて
抱きしめると
なんだかホッとする温かさをお持ちの
Yさまを

攻めていくのも楽しいし

それで悦んでいただける事で
私も大満足。


大人の秘密の時間も
お話の時間も
とても楽しいひと時でした?


あれから
帰りに何食べて帰ったのかな。


またお話し聞かせてください??


お疲れがたまったころ
私の事思い出して頂ければ幸いです。


再会が叶う夜を
首を長ーくしてお待ちしています?

まだまだ蒸し暑い日は続くけれど、

Yさまもお仕事頑張ってねimg




お店情報

店名 アヴァンス福岡
電話番号 092-707-3762 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~翌AM5:00※電話受付AM9:00~翌AM4:00
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://avance-nagoya.com/fukuoka/top/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 福岡市近郊
福岡県
エリア 博多・中洲・小倉・久留米
詳細エリア
市区町村