お久しぶりのAさまへ?|さつき/アヴァンス福岡

アヴァンス福岡(人妻デリヘル)

さつき

エクセレントセレブリティ

お久しぶりのAさまへ?

2024/09/12 (木) 00:42:25

article image

9月初日の日曜日の最終枠は
お久しぶりすぎるAさまからのお誘い!


何回もタイミングが合わず
ごめんなさいを繰り返していて

今回ようやくお久しぶりの再会が
叶いました。


大きなマンションは
高層階だから
夜景も綺麗?


この景色を眺めるのも久しぶりだな…
なんてことを思いながら

お部屋を目指します。

トントン!
ドアをノックすると
お久しぶりのノリのいいAさまの笑顔が飛び込んできました!


あれ?なんだか
前回お逢いした時より
体が引き締まってる?

鍛えてるっておっしゃっていたから
その成果がはっきりわかりました?


Aさまといえば
マッサージのフルコース!
全身のマッサージと
お風呂では髪の毛を洗って
頭のマッサージまで!


これを
本当に全力で褒めたおしてくださるから

私もやりがいがありますimg


今回も全力で
マッサージさせて頂きました??


たくさんのありがとうを
こちらこそありがとうーー?


またお疲れがたまってきたころ
タイミング良き時に
お誘いお待ちしています??






お店情報

店名 アヴァンス福岡
電話番号 092-707-3762 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 AM10:00~翌AM5:00※電話受付AM9:00~翌AM4:00
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://avance-nagoya.com/fukuoka/top/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 福岡市近郊
福岡県
エリア 博多・中洲・小倉・久留米
詳細エリア
市区町村