?9/17のありがとう?|葉月りん/おもてなし妻

おもてなし妻(人妻デリヘル)

『大人の女性の魅力』がコンセプト 30代40代50代の綺麗な大人の女性専門店です!

葉月りん

笑顔溢れる!ミニマム敏感奥様

本日 10:0018:00

?9/17のありがとう?

2024/09/17 (火) 18:49:54

article image
 
 
今日お誘いくださった
皆さんへのお礼になりますarticle image
 
 
article image
 
article image 本指名T様 article image
 
本指名での再会article image
 またお誘い頂けて嬉しいarticle image
 
玄関開けたら
article imageパイセン、いらっしゃいarticle image
と普通にパイセン呼びarticle image
 
前回のことを
ちゃんと覚えてくれてた事
それも嬉しかったなarticle image
 
たまたまの副産物が
Tさんにとっては
葉月の秘技になってるけど
アレがあったからこそ
覚えてくれてたと思うから
もう秘技にしておきますarticle imagearticle image
 
 そして今回は新たな秘技article image
article image攻めの時少し
思考を凝らしてみましたarticle image
 
攻めてる時
Tさんがすごく声に出して
反応してくれるから
すごく嬉しい反面
今日はちょっと集中切れたarticle image
 
でもあんな素直な反応は
めちゃくちゃ嬉しいし
興奮しちゃうarticle image
 
 
えろモンスターの話
色々気になるarticle image
今度その辺詳しくarticle image
 
 
article image
 
article image 本指名K様 article image
 
本指名での再会article image
ありがとうございますarticle image
 
article imageやっと逢えた〜article image
 って笑顔をくれたKさんを見て
嬉しさが溢れましたarticle image
また逢いたいなと
思ってもらえるって幸せarticle image
 
 日記も見てくれてて
嬉し恥ずかしな感じですが
かけてくれたお言葉
とってもとっても
励みになりましたarticle image
 
イチャイチャはarticle image
 
今回もKさんのHすぎるarticle imagearticle image
声が外に聞こえちゃうarticle image
と最初は抑えてたけど
途中からもう無理article image
 
葉月のarticle image攻めも
たくさん感じてくれて
最後はお互いarticle image攻めでarticle image
 
まったりトークタイム
余裕のある自分時間の話
葉月は気が多くて
時間が足りなさすぎるけどarticle image
この歳になったからこそ出来る
 時間の使い方ってあるよねarticle image
 
Kさんも有意義な自分時間
楽しんでくださいねarticle image
 
コーヒーごちそうさまでしたarticle image
 
article image
 
article image うさぎのみみ T様 article image
 
初めてのお誘い
ありがとうございましたarticle image
 
とてもスタイリッシュなTさん
ご年齢をお聞きして
とてもビックリしましたarticle image
 
昨日の夜の事があっての
お遊びだったみたいですが
article image来て良かった〜article image
嬉しすぎるお言葉をお部屋に
入るなり頂けて葉月も
とても嬉しかったですarticle image
 
元気になるか心配してたけど
心配は全くいらなかったねarticle imagearticle image
 
攻めも攻められも
たくさん喜んでもらえて
article imageもたくさんしてくれて
とてもとても気持ち良いお時間article image
 
お布団の中で
ギューしてしてる時の
あの安心する感じ
とても心地よかったですarticle image
 
またのお誘いを
お約束してくれたから
Tさんとの再会の日を
楽しみに待ってますねarticle image
 
明日からのお仕事は
暑くて大変だと思うけど
 道中長いので、気をつけて
行ってきてくださいねarticle image
 
article image
 
皆さん
今日は楽しいひと時を
ありがとうございましたarticle image
 
また皆さんに
お逢いできますようにarticle image
 
 
次回出勤は
20(金) 10時〜18時
(受付終了16時)
 
受付終了がいつもより
少し早いですarticle image
お時間合う方がいたら良いなarticle image
 
では今日も1日
ありがとうございましたarticle image
 
article image
 
article image 葉月 りん article image
 
 
 
 
 

 



お店情報

外見やスタイルだけでなく言葉遣いや接客マナー、
サービスのクオリティやおもてなしの心まで、

若い子にはない大人の魅力あふれる女性が多数在籍しております。

人妻との密会、イケナイ不倫というリアルな恋人体験・不倫体験、
そして癒やしのひと時を心ゆくまでお楽しみ下さい。

貴方のご来店、心よりお待ちしております。
店名 おもてなし妻
電話番号 078-855-5992 お問合せは「マニアックス見た」で!
営業時間 10:00~23:00(受付9:00~22:00)月曜定休
ジャンル 人妻デリヘル
関連タグ 出張・デリヘル
営業形態 デリヘル
カード利用
領収書
オフィシャルHP https://kobe-omotenashi.com/
公式ツイッター
公式YouTubeチャンネル
公式インスタグラム
公式ブログ
アクセス・出張範囲 《待ち合わせ》三宮・新神戸
《デリバリー》神戸市全域
兵庫県
エリア 神戸・三宮・姫路
詳細エリア
市区町村 神戸市中央区